NPO法人ココデウェディングは小さな結婚式・挙式・披露宴をプロデュースいたします

スタッフブログ

年別アーカイブ: 2016年

フォトウエディング 〜和装〜

みなさん、こんにちは。 富山のウエディングプランナーです 今年もあと三日いかがお過ごしですか? 素敵な毎日でしたか??   今回は、クリスマス時期にございましたウエディングフォトをご紹介したいと思います&#x1 …

バースデーウエディング 〜うもれぎ亭〜

皆さん、こんにちは。 富山のウエディングプランナーです   本日は、12月17日にとり行いました挙式と会食をお伝えします💓   挙式は、チャペルでの人前式でご家族とご友人の前で誓ってい …

アットホーム家族婚  〜やすらぎ庵〜

皆さん、こんにちは富山のウエディングプランナーです♪(´ε` ) 今回は、先日行われました家族婚をご紹介します!!   挙式は、ご両家のご家族と友人の方を前に人前式をとりおこないました*・゜゚・*:.。..。. …

📷フォトウエディング📷  〜二着セレクト👗&ウエルカムボード🌸〜

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 富山のウエディングプランナーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本日は、11月3日とのフォトウエディングをご紹介します💗   1着目は、白ドレスと白タ …

秋晴れのうもれぎ亭での家族婚❤️

10/30 うもれぎ亭にて   秋晴れの空の下、うもれぎ亭のチャペルにての人前式とご家族・ご親戚の皆様とのお食事会をお手伝いさせていただきました✨✨ 今回お手伝いさせて頂いたご新婦さまのお兄様も当社のプロデュー …

国宝瑞龍寺・やすらき庵での会食o(≧▽≦)o   〜家族婚〜

こんにちは、富山のウエディングプランナーです♥️♥️ 本日は、先日行われました国宝瑞龍寺での仏前結婚式と御会食をご案内致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 当日は晴天に恵まれ綺麗な青空が広がっていました*・ …

人気沸騰中!前撮りに!記念に!ロケーションフォト特集第一弾❤️

みなさんこんにちは (o^∇^o)ノ 富山のウエディングプランナーです。   もうすっかり秋になりましたね 🍁 朝晩は特に冷え込みます。 季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけください。 …

祝!!しあわせ創庫『公式アプリ』はじめました!!

みなさんこんばんは❤️ 富山のウエディングプランナーです(^o^)/ 季節は10月に入り、今年もあっという間に残すことあと3ヶ月を切りましたね!!   ここで、皆様に朗報です!! なんとしあわせ創庫、『公式アプ …

シルバーウィークの婚礼模様!

こんにちは!富山のウエディングプランナーです( ^-^)ノ 9月も中頃には入り、だんだんと肌寒い季節になってきましたね♪ 季節の変わり目、皆様風邪にはお気をつけてお過ごし下さい。   さて、本日はシルバーウィー …

和気あいあいとした ご結婚披露お食事会

こんにちは。 富山のウエディングプランナーです。 本日は昨日富山第一ホテルにて結婚式をされたお二人をご紹介させていただきます❤️   ご家族とご親族のほか、ご友人や音楽仲間の皆様に見守られながらの人前挙式。 新 …

1 2 3 4 »

年別アーカイブ

ココデウェディングのイベント情報
会社情報
LINE友だち追加でクーポンプレゼント
初めての結婚式相談講座 無料 結婚式相談講座の開催日程 ●次回開催日
2023年8月19日(土)
8月20日(日)
2023年8月27日(日)
●開催場所
〒930-0003 富山県富山市桜町1-5-15
プレミア富山駅前(当NPO法人事務所)


上記の結婚式相談講座以外にもご相談は随時受け付けております。
下記の
✅電話する
✅お問合せ
をクリックしてご連絡ください。
PAGETOP
Copyright © ココデウェディング All Rights Reserved.